2012年10月25日

ズワイガニ通販が一番お得

私が好んで注文するのは、ズワイガニです。

それも特大のです。

よく利用するショップでは、なんと6,700グラムのズワイガニが売っています!

スーパーや近所の魚屋に売っているような毛蟹とは大きさが全然違いますよ。

ちなみにスーパーとかで売っているのは、大体300グラムちょっと位のものが一般的ですから、約2倍のサイズがあるという事になりますね。

どっしりとしたビッグサイズ毛蟹はうまみも凄いし、カニ味噌もたっぷり入っています。

そんなかにを手に入れるのならば、ズワイガニ 通販が一番お得です。
posted by らくてんか at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

土日や年末アルバイトに大忙し

会社員ですが、副業アルバイトで綱渡り生活を送っています。

月によりアルバイト収入にばらつきはありますが、2万から8万位でしょうか?

短期の年末アルバイトや期間限定のアルバイトの時はまたチョット増えます

土日しか働くことが出来ないので、基本的に単発派遣の依頼待ちをし、ピンチヒッター的に直前に依頼を受けるパターンが比較的多いです。

5月に固定派遣の面接の提案があったのだけれど、事前の条件を聞くとかなり不利で断念。

7月にまた同じ会社から条件を変えたので、固定派遣で来てほしいと声がかかったけど、内容は殆ど変わらず、断りました。

何かと毎月不定期なアルバイトで繋いでいますが、今月もノルマの月4回、合計3万円は達成出来そうです。

来月4回は行き慣れた会社なので、土曜日のみ別会社の社員としてがんばってアルバイトしてきます。
posted by らくてんか at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

レーザーひげ脱毛のあとはお風呂はダメ

実は施術を受けた当日に、お風呂に入ってしまったんです。

元々湯船に長く浸かるタイプの私ですから、のぼせるぐらいまでお風呂に入っていました。

そうしたら施術した所の腫れが酷くなるわ痛むわで大変でした。

後遺症のようなものは一切無かったから良いものの、その日の夜はかなり苦しくて寝れなかったですね。

私は運が良くて、もしかしたらずっと残るようなトラブルに繋がってしまったかも知れません。

そうならないためにもレーザー ひげ脱毛を受けた後は、クリニックから注意された事はしっかり守るようにしましょう。
posted by らくてんか at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

